StellaBlog

毎週水曜日に書評、土曜日に時事問題、日曜日に雑記を書くブログ

水瀬いのりライブツアー in日本武道館 Catch the Rainbow まとめ

Catch the Rainbow

[voice icon="http://aqutella.com/wp-content/uploads/2019/06/IMG_5063.jpg" name ="りゅうせー" type="l"]

いのりん、最高の時間をありがとう!!!!![/voice]

6月28日,29日は最推し声優の水瀬いのりさんのライブツアー

Catch the Rainbow

に行ってきました!

 

いや、もうほんと素晴らしかった・・・

まさかの半券の1日目を無くす事件が発生したので持って行く前の写真を載せておきます笑

1日目、2日目のセットリスト

セットリスト

  1. Step Up!
  2. ピュアフレーム
  3. Ready Steady GO!
  4. Kitty Cat Adventure
  5. Wonder Caravan!
  6. コイセヨオトメ
  7. ココロはMerry-Go-Round
  8. Future Seeker
  9. 君色プロローグ
  10. 水彩メモリー
  11. 約束のアステリズム
  12. brave climber
  13. Will
  14. 今を僕らしく生きていくために
  15. TRUST IN ETERNITY
  16. Starry Wish
  17. My Graffiti
  18. harmony ribbon
  19. (アンコール)
  20. Dreaming Girls
  21. Million Futures
  22. Catch the Rainbow
  23. (ダブルアンコール)
  24. 夢のつぼみ(2日目のみ)

 

1日目のCatch the Rainbowではいのりんが感極まって泣いてしまい、

ここにいるから? みんながいるから? しあわせ

の部分で自然に「しあわせ」の部分が自然に出てきていのりんをフォローする形になってので、一緒に声を出していて鳥肌立ちました笑

 

2日目はなんとデビュー作の

夢のつぼみ

でした!!!!

民集会では聞けず、ライブでも聞ける機会がなかったので

もう聞けないのかな〜

と思っていたのですが、聞くことができてテンション爆上がりでした!!!

ちなみに銀テは青と緑だけゲットしました!!!

でもみんな全色ゲットしているからすごい・・・・・

 

ライブ衣装

可愛いが爆発していましたね

まぁ毎度のこと可愛いですけど笑

いのりんのツイートで衣装が乗っていました!

それぞれの衣装がとても似合っていて、いのりんの曲の魅力がさらに上がっていましたね

 

赤い衣装

Kitty Cat Adventure

が可愛かったのはあの会場にいたひと全員が賛同してくれるはずです。

猫はの僕にはたまらなかったものがこちら

ちなみに右上の赤い衣装です。

これが動いた姿といったら、まぁ可愛いこと。。。。

 

青い衣装は

コイセヨオトメ

ココロハMerry-Go-Round

の振り付けがめちゃくちゃ好きなんですよね〜

なんですかあの振り付け

あれをいのりんに踊らせるなんて振り付けしさん素直に感謝します。

ありがとうございます。

写真はサイドアップなんですけど、実際にはツインテールで本当に可愛かったんですよ〜

明日にでもライブBD出ないかな〜笑

水彩メモリーやピュアフレームも生で聞けて本当に聞き入ってしまいました。

 

紫の衣装は

約束のアステリズム

がかっこよかった〜

いのりんの衣装には今までになかったお腹を出した

ロックな衣装でまじでかっこよかった(小並感)

卍卍マジいのりねぇさん一生ついていきます!!!!!卍卍

バックのいのりバンドの音楽もかっこよくて、

一気に雰囲気が変わりましたね!!!

 

白い衣装は

Million Future

TRUST IN ETERNUTY

がめちゃくちゃに盛り上がりましたね

Million Futureのコールができて本当に楽しかったです。

もう半分夢でしたからね笑

TRUST IN ETERNITYも生で聞くことができて、

ほんともうかっこいいしか出ない・・・・

 

休憩中の映像

1日目は

  • Nから始まる緑色のもの(?)を粘土で作る
  • リフティング7回

がお題で出されました。

 

Nから始まるものが

野原しんのすけの友達の佐藤マサオくん」で、

いや、わかるかよ!!!!

って心の中で突っ込んでいました笑

 

リフティングは最初はサッカーボールやバレーボールなどで頑張っていましたが、魔法がかかってサッカーボールが風船になって無事に成功できました!

僕も一番最初にリフティングをやった時はももからやっていたので

最初のできなくて悔しかった思い出を思い出していました笑

 

2日目は

  • I(アイ)から始まる黄色いものを粘土で作ろう
  • フィアット(?)がもらえるご褒美

がお題で出されました。

 

I から始まる黄色いもので

いのりちゃんが好きなひよこたち(?)で

それありなの?!?!?!

ってなったし、会場全体が一回「?」になったんじゃないかな笑

 

民集会2018に参加した人はわかると思うんですけど、フィアットのでかい鍵が渡されて車がもらえるかと思ったらそのでかい鍵が景品というなんともかわいそうなことがありましたよね笑

そのフィアットの鍵がプレゼントとして今度は本物が渡されたんですよ!!!

でもまさかのレンタカーっていうオチ笑

いつか本物を乗っているツイートを楽しみにしています。

 

いのりバンドと12人のストリング隊

いのりんはもちろん、Catch the Rainbowを支えてくれたこの方達にももちろん感謝しないといけませんね!!!

(多分メンバーが全員写っているはず。。間違ってたら教えてください!)

みなさん本当に素敵な演奏をありがとうございました!!!!!

歌い続けたいのりんもすごいけど、演奏し続けたみなさんもめちゃくちゃすごいです。

指つったり、弦で皮膚剥がれたりしないのかな。。。

僕は音楽関係は一切できないのでみなさんめっちゃかっこよかったです!

 

Catch the Rainbow

ツアーの全てに関わったスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。

そして、楽しい時間を本当にありがとうございました。

冬ごろ(多分町長の誕生日ごろ)に町民集会が開催されることが決まったので

今から待ち遠しいですね。

ここまで見てくれてありがとうございます!

もしこの記事が気に入って貰えたら拡散していただけると嬉しいです。

ではまた次回の記事でお会いしましょ〜